人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コンバースが好きな小学生


長女にとって、何代目かな?

今回は初めてのハイトップ、赤。

コンバースが好きな小学生_a0122243_02064384.jpg




前に履いていたのは、黒のコンバース。
2年の時の大好きな担任が黒を履いていて、
数名の女の子が真似して履いてたんだっけ。

一年近く履き、とうとう裏に穴があき。。。
今回は初めてのハイトップを選択。
最初は履きにくいだの、あーだこーだと
文句を言っていたけど、なかなか気に入って
いるようです。私も個人的に可愛いと思う!

コンバースが好きな小学生_a0122243_02063209.jpg


次女は、お姉ちゃんのお下がりで
まだまだ綺麗な状態のスニーカーが
数種類あるから、今回は購入せず。
というか、次女のものは、ほぼお下がり!
まだ4歳だし、お下がりを嫌がらない歳
なので、家計を助けてくれてる次女。(苦笑)

これが、お姉ちゃんのお古なんて嫌だー!
という年齢になったら、大変です。。

私も、新しいコンバース欲しいなあ。
そしてハイトップ、やっぱり欲しい〜。
今、狙っているのはモスグリーン。
義母に貰った誕生日ギフトのお金で、
(お金がやっぱり一番嬉しい😊)
買おうかなあ〜。ブーツと迷うところ。

こんな悩み事って楽しい。



by ktwombly | 2017-11-13 12:20 | お買い物
<< もう、怒らないことにしました。 コーヒー器具の買い替え >>