人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


感謝祭が終わり、クリスマスへ

ブライアント・パークでスケート待ちの人たち。


感謝祭が終わり、クリスマスへ_a0122243_03081260.jpg




感謝祭が終わったニューヨーク。
クリスマスの雰囲気が出てきて綺麗です。
もう11月末なんて信じられない。こんなに
温暖な11月は、私がアメリカに来てから
初めての経験です。嬉しいような、物足りない
ような、不思議な感じ。

感謝祭も楽しみました。
子供たちはボストンから来ていた従姉妹と
大騒ぎし、私たちはお料理を堪能させて貰い。
義母とも誰一人として喧嘩せず(!)、
皆が年々いい感じになっています。笑

ブラックフライデーって、今では世界的に
行われているんですね〜。皆さんの各国の
ブログを拝見して知りました。因みに
今日の月曜日はサイバー・マンデーという
セールの日なんだけど、それももしかして
各国に存在するのかな?私の同僚によると
サイバー・マンデーの方が値引率が大きいとか。

仕事の帰りにブライアントパークへ寄り、
クリスマス・マーケットを覗いてきました。
可愛いものもあるけれど、どれも高価!
長女がここのクリスマス・ツリーを見た
がっているので、連れてこようかな。

感謝祭が終わり、クリスマスへ_a0122243_03074341.jpg





by ktwombly | 2017-11-27 13:22 | お祝い
<< ニューヨークの冬・年末年始の楽しみ方 咳の季節到来・蜂蜜をたっぷり使... >>