人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プレゼントは超音波アロマ・ディフーザー

家族からのクリスマスのプレゼントは、


プレゼントは超音波アロマ・ディフーザー_a0122243_01000036.jpg

いい香りのディフーザーでした。






何が欲しい〜?と夫からずっと聞かれてた
けど、”お金”としか答えなかった鬼嫁です。

以前は”ギフトカード”って答えてたけど、
今では”Cash!現金!”って真顔でリクエスト。
だって、これがやっぱり一番嬉しいのだ。

「ママにも何か買いたいー(ダディのお金で)」と
子供たちが言うので、実は前から欲しかった
アロマ・ディフーザーをお願いしました。

お洒落な人の家に行くと、かなりの率で
アロマを焚いていて、その香りに癒され、
私も欲しくなりました。

今までは好きなオイルを部屋やバスルームに
スプレーしたり、面倒な時は直接瓶から
パッパッとオイルを空気中に振ったりと
いい加減なことをしていたけど、やっぱり
ディフーザーを使うと更にいい香り!


新しいオイルも貰って、ご機嫌♡

プレゼントは超音波アロマ・ディフーザー_a0122243_01002047.jpg

昨日のクリスマスディナーは、チキンの
丸焼き&野菜のロースト。デザートは
抹茶豆腐ケーキと自家製アイスクリーム。

豆腐のケーキは、米友達たちは絶対に受け付け
ない味だと思う。。豆腐の味に慣れてる我が子は、
美味しいって言ってたけど、夫が微妙な顔をして
食べていたのを私は見逃さなかった!(爆)
しかもアイスクリームも分離してしまい、
かなり残念でした。

今日はチキンの残骸を使って、胃に優しい
野菜のスープに決まり!



by ktwombly | 2017-12-26 11:20 | お祝い
<< たった一人で過ごす年末もいいもんだ ジンジャー・ブレッド・クッキー... >>