人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おやつにワッフル

二日前から冷蔵庫に放ったらかしだった

ワッフルの種・・・。やっと焼きました。


おやつにワッフル_a0122243_03495407.jpg





イーストを混ぜて数時間寝かせて、
のはずが気がつくと二日も経過!!

今日慌てて焼きました。
やっぱり、このモチモチ感が好き。
満腹感がすごいです。。ってことは
カロリーも高い、のかな?

ヨーグルトとジャムなど乗っけてみたけど、
やっぱりプレーンの状態が一番美味。

おやつにワッフル_a0122243_03480968.jpg

***************************

最近私のブームがありまして。
普段はブームなんてほとんど皆無なんだけど。

我が家で飼ってる魚たちに、最近ベイビーが生まれ、
気になって気になって。笑
家事も手につかない状態なんです〜。。

魚ごときで?って感じだけど
本当に可愛いくて仕方なくて。笑
見る限りベイビーは一匹しかいなくて、
でも魚って一気に沢山産むっていうから、
ほとんど食べられちゃったのかな。。

大きな魚に追いかけられ、水草に隠れる様子は
まるで大好きな絵本”スイミー”のよう。
ああ、目が離せない。笑
私の癒しです。

おやつにワッフル_a0122243_03595660.jpg



by ktwombly | 2018-01-12 14:00 | お菓子
<< 嗚呼、nightmare...... シルバニア・ファミリー >>