人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


晴れた!気温が上がった!海へ行こう。

念願の太陽!しかも暖かい日曜日。

海までのドライブ日和となりました。


晴れた!気温が上がった!海へ行こう。_a0122243_23204615.jpg




どこへ行こうか?
水族館のある海の街まで行こう。

早起き一家が目指したのは、
ロングアイランドのとあるビーチ。
家から車で1時間半。途中でベーグルと
アイスコーヒーを買い込み、ドライブしな
がらの朝食って大好き。

ビーチでは太陽の光が気持ち良く。
海を見ていると何時間でも過ごせる。

家族それぞれが思い思いの時間を
過ごし、ビタミン吸収〜。こうなると
紫外線なんてどうでもいい、、と思って
しまうから不思議。日本滞在中は日焼けが
怖くて初日傘体験もしたんですが、、、。



綺麗な貝をお土産に。

晴れた!気温が上がった!海へ行こう。_a0122243_23210455.jpg

もちろん、帰りたがらないのは次女。
そして車の中で撃沈。笑
太陽に当たるといい疲れが出ますね。

晴れた!気温が上がった!海へ行こう。_a0122243_23205532.jpg



by ktwombly | 2018-04-23 23:17 | お出かけ
<< 春・Daffodilの鉢を購入 人に頼られる嬉しさ >>