人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自由の女神が望める公園へ

ブルックリンのレッドフック。
(IKEAがあるエリア)

日曜、家族で散歩に行きました。


自由の女神が望める公園へ_a0122243_01595284.jpg




お洒落なバーやレストランがある
海沿いのエリア。この日曜日はIKEAに
買い物があったので、ちょっと周辺を
散歩してみることに。

海沿いからは自由の女神が望め、
行き交う船を見るのも楽しい。

自由の女神が望める公園へ_a0122243_01593729.jpg

次女が疲れていたのか機嫌が悪く、
静かな海辺で彼女の叫び声だけが響
いていました。。。ああ、恥ずかしい。。

ここに来たら外すわけにはいかないのが
キーライムパイ。有名どころのスーパーでも
購入できるけど、ここでしか手に入らない
のが、フローズン・キーライムパイの
チョコレートがけ。これが本当に美味しい!
アイスのようで、やっぱりパイという感じ?

でも濃厚なので、シェアで十分です。
確か、一つ$6くらいだったかな?
長女と私と夫で食べても、十分でした。
甘いものがさほど好きじゃない次女は
一人だけ食べるものがなく、更に機嫌が
悪くなったのは言うまでもない。。汗


キーライムパイが大好きな長女は、にっこり笑顔。
次女よ、ごめんね。。。

自由の女神が望める公園へ_a0122243_02001483.jpg

Steve's Key Lime Pie
(画像は公式ウェブサイトから)

自由の女神が望める公園へ_a0122243_02142450.png



by ktwombly | 2018-05-07 13:15 | お出かけ
<< アーモンド・チョコレートミルク... 今の仕事を始めてから一年が経ちました >>