人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メモリアル・ウィーケンド

アメリカは3連休中です。

この日は朝から沢山歩きました。


メモリアル・ウィーケンド_a0122243_04251220.jpg




気持ちのいい日が続いています。
家族が休みの連休はのんびりとしたい
ところだけど、やっぱりウロウロ。
あっちこっちへと出向いています。

この日は近所の緑の多い公園へ。
多肉植物。可愛い♡
何度も育てたことがあるんだけど、
毎回枯らしたり腐らせたり、、、
上手くいきません。。

メモリアル・ウィーケンド_a0122243_04245115.jpg

昨日の夕方は、イタリア人友達の家で
バーベキューに呼ばれました。
イタリアンのBBQってどんなの?
やっぱり変わったものを焼いたり
するのかしら??って思っていたけど、
ホットドッグとか普通のアメリカンな
食事でした。(笑)

でも前菜の本場のワインやチーズ、そして
食後のデザートはやっぱり絶品で、何より
沢山の面白い人に出会えて楽しかった!


メモリアル・ウィーケンド_a0122243_04233095.jpeg


by ktwombly | 2017-05-30 15:23 | 家族
<< カナダからのお客様 次女・4歳3ヶ月 >>