大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カナダからのお客様

連休の間に、友達家族が遊びに来てくれました。

お土産の塩キャラメルはフランス製。


a0122243_02003047.jpg




申し訳ないくらい沢山お土産を頂きました。。
カナダの歴史を背景に、イギリスやフランス製の
お菓子をたっぷりと買ってきてくれ感謝です。
しかも、どれもパッケージが可愛すぎ。

この丸い木箱なんて、捨てられません〜。
何を入れようかな。それも楽しみ。

a0122243_02004910.jpg

カナダから来てくれたのは、ブルックリンに昔
住んでいた友達ファミリーだったのだけど、
おかしかったのは長女とLちゃん。
お互い再会できるのを心待ちにしていたのに、
最初の数時間は会話ゼロでした。。。
私も幼少の頃はそうだった!
、、、で帰る間際に急速に仲良しになって。(笑)


もっと遊びたいとお互いが言うので、
昨日また再会。この日は即仲良く話していた
からママたちはホッと安心。

ナチュラルヒストリーの鯨の前で。

a0122243_02143863.jpg







[PR]
by ktwombly | 2017-06-01 14:03 | 友達
<< 我が家のロボット・アレクサ メモリアル・ウィーケンド >>