人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の日焼け止めはコレに決まり

皮膚科医オススメらしい。

今年の日焼け止めはコレに決まり_a0122243_06130741.jpg




毎年、春になると光線過敏症の症状が
出るのが悩みだったんですが、今年は
何故か痒みや湿疹など何もなかったな。

でも念のために、顔以外にも腕(特に手首
のあたり)にも日焼け止めをしっかり。


自分用のマスクも新調。
以前に作ったものがだいぶボロボロになって
きて、今回は初めて買ってみることに。
安い割には、付け心地も良く大満足。
娘たちにも新しいものを用意してあげよう。

今年の日焼け止めはコレに決まり_a0122243_01320573.jpg



週5全日で学校へ行き出した次女が居ないと
やっぱりラク。リモート授業の合間なのに
お菓子を食べたがったり、だらだらモードを
見るのがストレスでした。

長女とのランチは、やっぱり和食!
どうにもこうにも、かき揚げが食べたくなった
ので、昼間から取り憑かれたように揚げ作業。
いも類がなくて残念だったけど、揚げたては
カッリカリで最高です。ご飯も炊いて、簡単な
定食の出来上がり。


今年の日焼け止めはコレに決まり_a0122243_01152937.jpg



by ktwombly | 2021-04-28 01:36 | お買い物
<< 夢の餡パンや自家製アイスなど 嫌いではない、怖いんだ。恐怖症... >>