人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日も早起き確定、準決勝

コーヒーがぶ飲み生活、続行中。

大きなポットが大活躍です。

明日も早起き確定、準決勝_a0122243_02390217.jpg







アメリカサッカー女子、準決勝。
明日も長女と2人で早起きします。
夫と次女がまだ寝ている時間なので、
静かにコソコソ話で観戦&応援。
ライブで観たい!とは長女の希望で。

朝4時キックオフなので、目覚ましは
3時40分でいいかな。オリンピックが
始まって、この生活にも慣れてきました。

明日も早起き確定、準決勝_a0122243_09075460.jpeg


早起きと言っても、夜中ですね。。。
次女は初日だけ一緒に起きて観戦したけど、
その日ずっと眠くてイライラ。昼寝して
起こされたら機嫌が悪く、まるで時差ぼけ
になってしまったようでした。

その点、長女は眠ければ10分ほど昼寝して、
その後はスッキリ回復。歳の差ってすごいな。



by ktwombly | 2021-08-02 09:07 | 思い出
<< お土産のコーヒーとシナモンロール 軽い!お財布にも優しい!ティフ... >>