人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お義父さんの家

お義父さんの家_a0122243_075328.jpg

週末にお義父さんが住んでいる町、Nyackに行ってきた。
マンハッタンから車で40分ほど走っただけなのに、緑がいっぱい。

お義父さんの家_a0122243_0181280.jpg

私はこの古い家が大好き。

映画に出てくるような室内。
お義父さんの家_a0122243_020439.jpg

お義父さんの家_a0122243_0281360.jpg

お義父さんの家_a0122243_115459.jpg


大切に使ってきた、ホーロー鍋たち。
お義父さんの家_a0122243_0264488.jpg


どこを撮っても絵になる。こんな暖かい家に住みたいな。
お義父さんの家_a0122243_119118.jpg


お義父さんは、孫娘をぎこちなく抱っこしてた。
息子が2人もいるのに、「どうやって赤ちゃんをあやしていいか分からない」だって。
その割には目尻がたれっぱなしだよ、おじいちゃん!
お土産に娘のための服をたくさんもらった。
その中の1つのTシャツ。「Grandpa is the best!」って書いてある。。。(苦笑)
by ktwombly | 2009-07-13 00:55 | 家族
<< 4ヶ月 泣き虫 >>