大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ぬくもりのある絵本

a0122243_6404055.jpg


絵本を頂くことが多い、最近の我が家です。
本棚にきれいに留まってるはずもなく、あっちの部屋に行ったりこっちの部屋に行ったり。
おかげで、いつも「あの本はどこに行った?」なんて探し回っています。
はじめは読み終わった本は戻していたけれど、最近ではそんなことをする余裕はなく。。
娘が大きくなる前に、親のそんな悪い癖は直さないといけませんね。



a0122243_6444941.jpg



頂いた中でもちょっとお気に入りの絵本。
これ全て、フエルトやビーズを使ったり、刺繍を施したりして出来てるんです。作った人の温かみを感じる一冊。それでいてカワイイ。内容すらまだ読んでないけれど、見た目で感動する私です。







a0122243_6535920.jpga0122243_6542899.jpg

[PR]
by ktwombly | 2009-09-13 18:28 | 日常
<< 6ヶ月検診<メモ> 離乳食 開始 >>