大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


両親の訪問

ようやく日本から両親が到着しました。
12時間半の長旅で疲れた様子だったけど、
念願の初孫に会った途端に、その疲れも吹っ飛んだ様子。
孫の力はすごい♪

ゲスト用のベッドもまだ買ってなかったし、
小さい赤ちゃんがいるとゆっくり眠れないだろうと思い、
今回は近くのBed&Breakfastに泊まってもらうことにしました。
a0122243_1946126.jpg

家から歩いていける範囲にあって、プロスペクト・パークに面しているので、
彼らも気に入ってくれたみたい。部屋もキレイで静かでした。

翌日は公園内を散歩。
ところどころ、紅葉が始まっています。

a0122243_1956164.jpga0122243_19563037.jpg


ボートハウスのカフェで休憩したり、
a0122243_19584414.jpg


ボートに乗ったり。
a0122243_200679.jpg


a0122243_2033838.jpg


a0122243_21333632.jpg


1年ぶりの再会。
のんびりした時間を過ごしています。
[PR]
by ktwombly | 2009-10-12 21:38 | 家族
<< 楽しかった9日間 続・離乳食 >>