大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:お知らせ( 5 )

ニューヨークの冬・年末年始の楽しみ方

もうすぐ12月。
年末年始にニューヨークを訪れる方も多いかと
思います。特にクリスマスの時期はそれはそれは
とっても綺麗でロマンチック。日本は12月25日
を過ぎると途端にお正月モードに入りますが、
こちらでは1月中旬まではクリスマス一色。
ツリーやデコレーションも、冬の間しばらくは
飾られています。

観光客が集まるのが、タイムズ・スクエア付近。
ホテルや劇場が隣接し合っているので、とても
活気付いているエリアです。各ホテルやレストラン
には、感謝祭が終わると同時に、ツリーが飾られ
始めました。


a0122243_23233529.jpg

そんなニューヨークに、年末年始に来られる方へ。
冬のニューヨークの楽しみ方をまとめてみました。
タイムズ・スクエア以外でのカウントダウンの
楽しみ方や、冬のお勧めのホテルやレストラン。
この時期のみ楽しめるニューヨーク情報です。

ここをクリック!


[PR]
by ktwombly | 2017-11-29 09:45 | お知らせ

NYの夏は”パノラマ”で楽しもう!リリース記事のお知らせ。

日本でも大人気の野外フェス。
7月にニューヨークに来られる方、
ぜひ”パノラマ”で盛り上がりましょう。



a0122243_09392942.png

ランダルズ・アイランドで開催される、
この野外フェス。若者を中心に、話題と
なっているようで、最近になって地下鉄の
駅でもポスターを見かけることが多いです。

地球の歩き方&スカイスキャナーさんから
執筆の依頼があり、今回はこの夏フェス
”パノラマ”について書く機会に恵まれました。

普段の生活から程遠いイベント事を書くのは
楽しいです!年甲斐もなくワクワクしました。(笑)

リリースされたばかりの記事はこちらから→⭐︎




[PR]
by ktwombly | 2017-06-28 20:45 | お知らせ

日本公開”ラ・ラ・ランド”とリリース記事のお知らせ

昨夜は第89回アカデミー賞授賞式。

エマ・ストーン、やりました!


a0122243_23140471.jpg

以前にも書いたけど、本当にお勧めの映画。
ララランド、遂に日本でも公開されましたね。
影響を受けやすい私は、この映画を見て早速
エマ・ストーンのファンになってしまったので、
主演女優賞を獲得したと聞いて嬉しかったです!

ラ・ラ・ランドの日本公開に伴い、
Skyscanner(スカイスキャナーさん)より
委託されていた記事が先日リリースされました。
映画についての他、ジャズやミュージカル等の
ニューヨークのエンタメ情報を書いています。

ニューヨークに興味のある方、またはNY観光に
来られる方のお手伝いになれば嬉しいです。




[PR]
by ktwombly | 2017-02-27 00:54 | お知らせ

盛り付けデザイナー飯野登起子さん

数ヶ月前からずっと楽しみにしていました。



a0122243_23205841.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2016-10-28 10:55 | お知らせ

盛り付けデザインおもてなしクラス

綺麗な盛り付け、、、、憧れます!


a0122243_10502245.jpg





More
[PR]
by ktwombly | 2016-09-19 09:50 | お知らせ | Comments(1)