大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:お祝い( 51 )

5歳おめでとう。

長女、今日で5歳になりました。
a0122243_01208.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2014-03-18 15:32 | お祝い | Comments(15)

お花を買いに

バレンタインデーの今日、娘たちと花屋さんへ。

長女の選んだお花は、色とりどりのチューリップ。

a0122243_2505432.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2014-02-14 22:00 | お祝い

リン・1歳になりました。

お誕生日おめでとう。

a0122243_11301093.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2014-01-29 14:00 | お祝い | Comments(22)

新しい年

2014年・・・いい年になりますように!

a0122243_6342361.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2014-01-02 22:15 | お祝い

最後の月

早いもので、もう12月・・・・。

今日からAdvent Calendarを出しました。

a0122243_0223567.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-12-01 11:10 | お祝い

ハロウィーンと誕生日

今年のパンプキンは、こんな顔。

a0122243_5502583.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-10-31 13:10 | お祝い

週末のいろいろ

週末の朝、買い物のついでに公園へ。

a0122243_10123832.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-08-12 09:05 | お祝い

6ヶ月になりました。

窓辺でゴロゴロ。朝のお決まりスタイル。
a0122243_0463540.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-08-01 09:50 | お祝い | Comments(14)

4歳になって

a0122243_4415270.jpg


あんなに小さく生まれたのに・・・・もう4歳。


お腹の中でも、生まれてからも、大切に大切に守ってきました。
大切にし過ぎて、神経質な性格を作ってしまったかもしれない。
それは上の子なら誰でもそうなのかな。一人目の宿命・・・?

次女が生まれてからも、長女に対する愛情や想いは増す一方。
怒ったりイライラしてばかりで、周りからは本当???と思われるかも。
でも本当は、抱きしめるとキューンと胸が痛くなるくらい大切に思ってる。
そんなママの想い、ちゃんとあの子に伝わっていますように。
a0122243_593390.jpg
a0122243_594570.jpg




お誕生日おめでとう。
[PR]
by ktwombly | 2013-03-18 10:10 | お祝い

雛祭り

昨日は、ちらし寿司を作ってお祝いをしました。
お刺身があればもっとよかったけれど、
上の子がもりもりと食べてくれたので良かったです。

母からのプレゼント。
シンプルで色合い、素材と気に入っています。
これでやっと長女が”お雛様”は何かを理解して
くれるようになりました。でもお内裏様のことは
いまだに”王子様”と呼んでいますが・・・。(苦笑)
a0122243_2231254.jpg



食卓にはお花も。
a0122243_2285964.jpg

ひな祭りになると、そろそろ春なんだな~と気が付きます。
でも実際には寒い日が続き、風もピューピュー。
(こんな日に散歩なんてしたくないっ!)
朝一番、窓辺で日向ぼっこしてビタミン補給。(笑)
[PR]
by ktwombly | 2013-03-04 00:30 | お祝い