大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:お祝い( 51 )

ひな祭り

今日は、散らし寿司を作ってお祝いしました。

a0122243_7223173.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2011-03-03 01:38 | お祝い | Comments(18)

Happy Valentine's Day!

夫からのプレゼントは、バラの花束でした♪

a0122243_351880.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2011-02-15 02:49 | お祝い

明けましておめでとうございます!

a0122243_11105010.jpg



お正月、皆さんはどのように過ごされましたか?
こちらはお正月の雰囲気が全くなく、(悲)
今日も普通の週末と同じ風景でした。

とりあえず家の中だけでもお正月気分を味わいたくて、
簡単だけど、おせち料理とお雑煮だけは作りました。

これは娘用に別に用意した、薄味のおせち。
a0122243_11184146.jpg


おせちはきっと好きじゃないかも・・・って思ったので、
あえてお皿には少ししか盛りませんでした。
それがパクパクと一気に平らげてしまい・・・
しまいには、私と夫のにも手を出す始末。苦笑

お餅抜きのお雑煮も喜んで食べていたけど、
お餅って何歳頃からあげていいのかな。


今年の目標・・・・
色々考えてみたけれど、こんなことしか思い浮かばず。

1、ダイエット(授乳をやめてから体重が増えました・・・汗)
2、フットワークが軽くなるように努める(出産前は軽かったんだけど・・・)
3、娘のいたずらに寛大になる(1日1回は「コラーッ」と叫んでます・・・)


とにかく2011年も、家族が健康で幸せに過ごせるように、
妻として母として精一杯がんばりたいと思います!


皆様にとっても、素敵な1年になりますように♪
[PR]
by ktwombly | 2011-01-01 11:08 | お祝い

Merry Christmas!

クリスマス・イヴの今日、

家族で大聖堂へ行ってきました。

a0122243_86223.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2010-12-24 07:29 | お祝い

Happy Halloween!

ハロウィーンの週末は、お祝いモードでいっぱいでした。

a0122243_0184084.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2010-11-01 00:13 | お祝い

叔母になりました

ボストンから嬉しいニュースが届きました。

義弟夫婦に赤ちゃんが生まれたのです。

a0122243_013830.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2010-08-22 23:58 | お祝い

母の日の週末

「Ladybird」のこてこてケーキ。

日曜日は母の日だったので、食後にいただきました。

a0122243_3243015.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2010-05-11 03:05 | お祝い

祝・1歳

2009年3月18日。

あの日の感動を一生忘れない。


a0122243_19101321.jpg


お誕生日おめでとう。
[PR]
by ktwombly | 2010-03-21 19:09 | お祝い

初めてのひな祭り

娘が生まれて、初めての桃の節句。

「健康で、幸せに育ちますように」、という願いを込めて。


a0122243_23141691.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2010-03-03 23:01 | お祝い

初めての1歩

10ヶ月の誕生日を目前にして、初めてトコトコッと歩きました♪

a0122243_1214872.jpg


おめでとう~!
[PR]
by ktwombly | 2010-01-17 12:12 | お祝い