大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:子育て( 201 )

もう、怒らないことにしました。

HOPE=希望。


a0122243_01352097.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-11-15 12:37 | 子育て

子供の習い事諸々

長女、歌のクラスを取っています。


a0122243_04123341.jpg





More
[PR]
by ktwombly | 2017-11-07 14:54 | 子育て

ノロウイルス、その後

11月だというのに、暖かい毎日。。。

それでも少しは紅葉が始まっています。


a0122243_07032997.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-11-06 17:13 | 子育て

長女、ノロウイルスにかかった〜

数日間は寝てばかりだった長女も、

やっとカフェに行けるまで回復!!


a0122243_05051717.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-11-04 16:23 | 子育て

日々のお弁当作りに悪戦苦闘

お弁当の中身、悩みます。。。

週に1日は、簡単な豆腐ピザ!


a0122243_05505921.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-10-24 13:25 | 子育て

親と子の”書くこと”

先日、授業参観がありました。


a0122243_02314636.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-10-18 10:45 | 子育て

我が家の4歳児の場合

静かに本を眺める次女。

それ以外は叫び&大笑い&大泣き。。。


a0122243_09024583.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-10-13 20:27 | 子育て | Comments(0)

おおかみ少女に時々なる次女・4歳8ヶ月

学校が始まって2週目。

楽しく登校しています。


a0122243_23030545.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-09-13 10:25 | 子育て

いよいよ始動の新学期

さ〜て。今日から新生活の始まり。

お祝いケーキは、抹茶パウンド。


a0122243_23432194.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2017-09-07 11:00 | 子育て | Comments(0)

夏はおしまい。明日から新学期です。

今年の夏も楽しかったなあ。

明日からしっかり気を引き締めないと、、、!


a0122243_05025467.jpg

楽しかった夏が終わってしまいました。
子供達がもっと小さかった頃は、長い夏休みが憂鬱
だったけれど。最近は少しだけ手がかからなくなり、
2ヶ月以上もあった夏休みが既に恋しい。

明日から、いよいよ新学期。
長女は3年生に。次女はプリKにそれぞれ進学。
同じ学校なんだけど、校舎は少しだけ離れていて、
徒歩3〜4分という目と鼻の先にあります。


ニューヨークはすっかり秋。
このまま冬に突入しそうで、焦りがふつふつと
湧いてくる。。。。!もうちょっと秋という
いい季節を楽しめたらいいなあ。

りんご狩りとか、紅葉狩りとか。
大好きなカボチャの美味しい季節。
ハロウィーンも毎年疲れるけど楽しいし、
私の誕生日とか母の訪米とか。
秋もイベント盛り沢山、、、!






[PR]
by ktwombly | 2017-09-06 16:20 | 子育て