大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:友達( 43 )

また会えたね。

夏休みのある平日、大好きな友達に会いに。

a0122243_9482820.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2014-08-21 21:20 | 友達 | Comments(2)

哀しみ

仲間が涙を流している時、何をしてあげられるのか。

”1人じゃないよ。”と言ってあげることしか出来なかった。
肩を抱いて、一緒に泣いてあげることしか出来なかった。
私はなんて無力なんだろう・・・と途方に暮れた。

そんな哀しい6月でした。
いつか、前を向いてしっかりと歩いていけますように。

a0122243_441487.jpg

[PR]
by ktwombly | 2013-07-08 16:00 | 友達

疲れてる時に会いたい人

寝不足中だけど、友達に会うとリフレッシュします。

a0122243_10154588.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-06-21 08:00 | 友達

凧揚げにハマった日曜日

日曜日、mocomocoファミリーが遊びに来てくれました。

a0122243_0423467.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-04-10 03:00 | 友達

友人宅でブランチ

風の強い日曜日・・・。

家族で友人宅へ行ってきました。

a0122243_6211123.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2013-01-21 08:40 | 友達

8月最後の思い出

癒しを求めて・・・

mocomoco親子に会ってきました。

a0122243_4531218.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2012-08-31 10:30 | 友達

カフェのようなお宅

日差しの強かった先週のこと。

素敵なお宅へお邪魔させてもらいました。

a0122243_2311727.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2012-07-06 22:53 | 友達

いざ、moco邸へ

お邪魔しま~す♪

a0122243_10163399.jpg



そこは、居心地のいい空間でした。

More
[PR]
by ktwombly | 2012-04-13 10:13 | 友達 | Comments(8)

またいつの日か

仲良しだった友達が、また1人・・・
この街から引越していきます。

人が集まってくる大都会。
その分だけ、出会いの数は多いだろう。

でも、出会いと同じ数だけ別れも多い。
何度もお別れを経験していることだけど、
やっぱり何度経験しても寂しい。

娘の中でも、”寂しい”という気持ちが芽生えてきていて。
”○○ちゃんは、もうすぐいなくなるから、会えなくなるんだよ”
今朝、娘が1人でそんなことを言っていました。

1番の仲良しだったのにね。
会えないなんて、悲しくなるね。

a0122243_1181070.jpg


a0122243_11102896.jpg


a0122243_1058529.jpg



最後の日、公園で子供たちを遊ばせました。
本当に仲が良くて、引き離すのが辛いくらい。
でも、いい思い出がたくさんできました。
お互いのお誕生日も一緒に祝うことができ、
ママたちも満足しています。


今度は、アメリカの違う街で。
もしくは、里帰り中に日本で。
必ずどこかで、再会を信じて。
[PR]
by ktwombly | 2012-03-15 19:45 | 友達

Lily's Birthday Party

娘の友達の誕生日会に行ってきました。

a0122243_132974.jpg


More
[PR]
by ktwombly | 2012-03-14 10:30 | 友達