人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


赤ちゃんフレンドリーのレストラン

真夏日の続くNew York。

ブルックリン橋のふもと、DUMBOに遊びに行きました。

赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_4465217.jpg







久しぶりの週末のDUMBO。
自転車レースを見たり、
赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_521302.jpg


ブルックリン橋を眺めたり、
赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_5234071.jpg


ジャック・トレスでチョコレートを買ったり。
赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_5245681.jpg




赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_5392944.jpgその後、お目当てのレストラン「Buddy's」へ到着。ここはパーティー会場か?って思うくらいの混み様で、目がチカチカ・・。ビックリしたのは、ほとんどの人が赤ちゃん連れだったということ。生まれたてのフニャフニャ泣いてる新生児を何人見たことか。ストローラーを畳まずに置けるパーキングもあったり、子供を遊ばせるコーナーもある。ハイチェアも数え切れないほどあり、もちろんチェンジング・テーブルも完備。そして極めつけは、レストランの目の前がプレイグランドという素晴らしさ!味もサービスも良かったです。平日のランチ時は空いてるらしいから、また近いうちに行けたらいいな。






赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_585958.jpg赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_5135057.jpg赤ちゃんフレンドリーのレストラン_a0122243_517653.jpg





「Bubby's」
1 main street, Brooklyn, NY 11201
www.bubbys.com
by ktwombly | 2010-05-02 04:40 | お出かけ
<< こどもの日・・・・・ プリップリなもの >>