人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりのセントラル・パーク

気持ちいい風が吹いて、最高のピクニック日和でした。

シープメドウには、半分裸のおっちゃん達がゴロゴロ・・・。

久しぶりのセントラル・パーク_a0122243_5184127.jpg




平日はブルックリンに篭る日々が続いています。
お友達とのプレイデート、お買い物、娘の音楽教室。
歩いて行ける範囲か地下鉄で数駅が私の行動範囲。(狭っ!)
娘と2人でマンハッタンへは数ヶ月も行っていない。

今回セントラルパークでプレイデートのお誘いをもらった時、
正直「どうしよう~、行けるかなあ」って悩んだ。
地下鉄の移動時間は45分。待ち時間も入れると1時間ちょっと。
その間ストローラーの中に静かに納まってくれるか自信がなかったし、
考えただけでもどっと疲れが。。。(気が小さすぎ?)

頑張って行った甲斐あって、とっても楽しいピクニックになりました♪


久しぶりのセントラル・パーク_a0122243_5315877.jpg
「あんた、だれ?」、とでも言いたげな様子。
仁王立ちして、新人いびり?(苦笑)












久しぶりのセントラル・パーク_a0122243_5351932.jpg
「ちょっと、あんた~。ついてこないでよ~。」(笑)
それにも動じない、ニコニコのニコラ君でした^^
やっと果たせたご対面。会えるまで長かったね。












行きも帰りも運悪く満員電車。
でも周りの人たちに遊んでもらい、バナナやおにぎりを食べさせ、
絵本も読んであげ、何とか大人しくしてくれて助かった。
これからもマンハッタンへちょくちょく出てこようかなあ~。

バタバタして話も途切れ途切れだったけど(苦笑)、
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです。
また一緒に遊んでね^^
(美味しいスコーンもありがとう!)
by ktwombly | 2010-06-18 05:14 | お出かけ
<< 娘のお友達 母の反省 >>