人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2人でお出かけ

週末のブランチ。

たまには、夫婦水入らずでお出かけです。

2人でお出かけ_a0122243_035477.jpg




週末の楽しみ。
それは家族3人でお出かけすることであったり、
パパと娘のデートの日であったり。
でもたまには、夫婦2人でお出かけもしたい。


毎週末ではないけれど、たまに夫婦の時間を作るように
心がけています。週末ベビーシッターさんに来てもらい、
3時間ほど娘をお願いするのです。

そのベビーシッターさんは日本人女性。
とてもいい方で娘もとても懐いています。
しかも近所にお住まいなのでありがたいです。

この日は、夫婦でブランチを食べに行くことしました。

2人でお出かけ_a0122243_0383276.jpg2人でお出かけ_a0122243_038445.jpg


会話に集中できて、夫の目を見て話せる。
娘がいると、なかなか難しいことです。

ブランチの後は、地下鉄でフリーマーケットへ移動。
実は、先週末も2人で遊びに来ていました。

2人でお出かけ_a0122243_1105793.jpg2人でお出かけ_a0122243_1111664.jpg



2人でお出かけ_a0122243_1124242.jpg2人でお出かけ_a0122243_1125241.jpg


この日の収穫は、これだけ。
お菓子作りに使おうと思います。
2つで$1でした。
2人でお出かけ_a0122243_114183.jpg

by ktwombly | 2011-01-25 00:33 | お出かけ
<< 眠れない夜 バイバイ、クリブ >>