人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


梅雨の楽しみ

実家の庭には、キレイな紫陽花が咲いていました。

梅雨の楽しみ_a0122243_1912391.jpg




NYでも春から夏にかけ、紫陽花をよく見かけます。
でも日本の梅雨時期に見る紫陽花は、もっとキレイな気がする。
うっとおしく感じる時期の1つの楽しみだからかな。
梅雨の楽しみ_a0122243_1917124.jpg


雨模様の日はもちろん、暑い日にも活躍したのが京都駅。
何気に子供を遊ばせられる場所が多いから、何度も足を運びました。

この日も、NY繋がりのお友達親子と京都駅で待ち合わせ。
(前にもNYでお会いしたあの方と、以前からブログを通じて知っていたあの方・・・。)
子供たちは、会った瞬間からきゃっきゃっと遊び始めました。笑


梅雨の楽しみ_a0122243_192278.jpg梅雨の楽しみ_a0122243_1922182.jpg梅雨の楽しみ_a0122243_19223857.jpg


京都出身のくせに、京都に友人が少ない私・・・。苦笑
こんな素敵な再会&新しい出会いに感謝です。
by ktwombly | 2011-07-23 19:11 | 日本
<< 富士山 東福寺へ >>