人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


High Line

3連休の最終日は、朝早くからお出かけ。

High Line_a0122243_4333246.jpg





飲まず食わずで家を出発した私たち。
地下鉄を降りたら、まずはパンとコーヒーを買いました。
大好きなブリオッシュをかぶりつく娘。

High Line_a0122243_4374094.jpgHigh Line_a0122243_4375144.jpgHigh Line_a0122243_4392552.jpg


今日は朝早く来て大正解!
人もまばらで、娘も走りたい放題。
ランニングしてる大人に混じって走っていました。笑


High Line_a0122243_4452021.jpgHigh Line_a0122243_4453370.jpgHigh Line_a0122243_4454632.jpg


勝手にどんどん1人で走って行ってしまうけど、
基本は怖がりな性格の娘。(誰に似たのかな?)
後ろを振り返っては、私たちがいるのを確認していました。笑


私がそんな娘の姿を遠くから撮影していると、
あれ、なんか様子がおかしい・・・?
顔がこわばってる?

High Line_a0122243_4502693.jpgちょっと~、あんた誰よ~・・・。










High Line_a0122243_4513849.jpgそんなに見つめられると、そこを通れないじゃないのよ~・・・・。









High Line_a0122243_4523655.jpgママ~、助けて~・・・・。










近くにいた人に見つめられ、その前を通るのが怖くなった様子です。
最後はダディに抱っこで救出されました~。
ちょっと自意識過剰なところがある娘・・・。笑
度胸がいい面もあるかと思いきや、怖がりな彼女です。


涼しくなったらまた来たいな。
High Line_a0122243_3265419.jpg

by ktwombly | 2011-09-06 04:27 | お出かけ
<< 涙ポロポロ スコーンで朝食 >>