人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Cookies

早朝から元気におままごとをする娘。

まだ外は真っ暗です・・・。

Cookies_a0122243_3324470.jpg




サマータイムの終了と共に、時差ぼけしています~。
いつもより1時間早起きになってしまった娘・・・。
早朝からおままごと、ブロック、レゴと色々つき合わされました。(苦笑)

太陽が昇ってからは、クッキーも一緒に作りました。

Cookies_a0122243_3412149.jpg




今日はオーブンで焼くのが面倒だったので、
オーブントースターで焼いちゃいました。
少量のクッキーを焼くには、ちょうどいいです。


焼けるのを待ってる間、娘は”お茶淹れごっこ”。
ポットに水を入れてあげ、それをあっちのコップ、
こっちのコップと注ぐ遊びです。
もちろんカウンターの上は、こぼれた水でビッショリ~。
Cookies_a0122243_343975.jpg



30分後、焼きあがりました!
クッキーを冷ましている間も、なんとか拾い食いしようとします。(笑)
Cookies_a0122243_3441671.jpg



いただきま~すっ!
普段はバタークッキーなんて好きじゃないのに、
自分で作ったクッキーは全て完食~。
「このクッキー、おいしいね~♪」なんて言いながら。(笑)
Cookies_a0122243_3503078.jpg

by ktwombly | 2011-11-07 03:26 | 日常
<< スクーター暴走族 嬉しい偶然 >>