人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まだ流行中・・・

スクーターも大好きだけど、

ドール・ストローラーも再流行中です。

まだ流行中・・・_a0122243_5193632.jpg




この小さなストローラー。
長い間、クローゼットの中で眠っていました。
数ヶ月ぶりに引っ張り出してきて、使いたいという。
それからは、毎日のように一緒にお散歩です。

急に寒くなった、ある朝。
ダウンコートとブーツ姿で公園へ行きました。
誰もいない公園を私たちで独り占め・・・・。(寒い~)

まだ流行中・・・_a0122243_5304427.jpgまだ流行中・・・_a0122243_5305649.jpg


ドール・ストローラーを持ち上げるのが流行っています・・・。(苦笑)
まだ流行中・・・_a0122243_535824.jpg



寒くなったり暖かくなったりのNY。
そんな変なお天気のせいで、
風邪が流行ってるみたいです。

娘のインフルエンザの予防注射、2週間前に終えました。
そろそろ抗体が出来てくる頃かな。
もしかして1月頃に里帰りするかもしれないので、
そんな時に大きな病気になるリスクを減らしたくて。
飛行機のチケットはまだ買ってないけれど、
久しぶりの日本の冬が楽しみです。
初詣に行ったりして、お正月気分を味わいたいなあ。

私もやっと昨日、予防注射を済ませてきたところです。
一緒に病室に入って、私が注射されるのを見ていた娘・・・。
「ママ、いたいの?」と泣きそうな顔で様子を見ていました。
その後も、「ママ、チクッしたね。いたい?」と何度もチェック。
我が子に気にされるのって、嬉しいもんですね。(笑)
by ktwombly | 2011-11-15 05:16 | 子育て
<< 秋の味覚 美味しい葡萄を求めて >>