人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雪の週末

とても寒かった週末、雪が降りました。

お友達に頂いた、京都の葛湯でほっこり。

雪の週末_a0122243_4165035.jpg





今年は去年と比べると暖冬なので、雪があまり降りません。
前回降ったのは10月末だったから、もうこのまま春が
来てしまうんじゃないかって思ったほど。
やっと雪が降ったのは、金曜日の夜中から土曜日にかけて。
子供用のスノーブーツの出番が来てよかった。
今回選んだのは、Kamikというブランドのもの。
保温性、デザイン共に気に入っています。
雪の週末_a0122243_146795.jpg



夫が娘を雪遊びに連れて行ってくれていた間、
風邪を引いてしまった私は、お家でお留守番。
友達に貰った京都の葛湯を飲んで、気分も少しリラックス。
小さな可愛い箱に入った葛湯、大切に頂きます。
雪の週末_a0122243_1481160.jpg



ベッドルームから窓の外を見ると、そこには娘の姿が・・・。
私も一緒に雪遊びしたかったなあ~。

雪の週末_a0122243_1533160.jpg雪の週末_a0122243_1534657.jpg

by ktwombly | 2012-01-23 14:00 | 日常
<< 可愛いお願い事 スパイスの香り >>