人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Charleston 3

チャールストンには、素敵なお家がいっぱい・・・!

Charleston 3_a0122243_12151548.jpg




いつかこんな家に住んでみたい・・・!
と思うお家がたくさんありました。

Charleston 3_a0122243_12203531.jpgCharleston 3_a0122243_12205363.jpg

Charleston 3_a0122243_12221640.jpg


Charleston 3_a0122243_12213075.jpgCharleston 3_a0122243_12214479.jpg


夫の影響で、古い建築を見るのが好きです。
100年、それよりずっと古い建物かな?
どんな人がどんな生活をしていたんだろうって
想像すると、なんだか不思議な気分になります。

色鮮やかなお家の前には、
赤・薄桃色・ピンクの3色の桜が咲いていました。
Charleston 3_a0122243_12244082.jpg


チャールストンのキレイなお家が気になったので、
家に着いてからお値段を調べてみました。
な、なんと、とーっても高い~!
海沿いになると、NYと対して変わらない値段でした。
いつものように、”移住の夢”を勝手に想像していたの
ですが、これですっかり夢は夢で終わりそうです。(苦笑)
by ktwombly | 2012-03-26 12:13 | 旅行
<< Charleston 4 Charleston 2 >>