人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Carousel

1年ぶりにメリーゴーランドに挑戦・・・!

Carousel_a0122243_2214372.jpg




怖がりな我が娘・・・。
2才になった時にメリーゴーランドに乗せたんだけど、
くるくる回るのがよっぽど怖かったようで大泣き~。(苦笑)

今回、海岸沿いに新しくできたメリーゴーランドを見て、
”わたしもお馬さんにのりたい!”と珍しい発言が・・・。
夫にそばに付いてもらい、私は外でカメラマン役。
見ている私の方がヒヤヒヤ、ソワソワ・・・。

今回は、とっても楽しかったようです。
自分の番が終わっても、ずっとお馬さんたちを見ていました。
ほっ。。。また苦手なものを1つクリア。(苦笑)

Carousel_a0122243_2253357.jpgCarousel_a0122243_2254628.jpg


その日は、フリーマーケットにも行きました。
今回のお目当ては、娘の部屋のドアノブ。
でも残念ながら、買うまでに至らず・・・。
娘にアイスクリームだけ買ってあげました。

Carousel_a0122243_2345922.jpgCarousel_a0122243_235107.jpgCarousel_a0122243_2352324.jpg


おしゃれなカフェも発見。
日曜日で混雑し過ぎてたのが残念だけど。
今度は平日の朝にでも来たいな。

Carousel_a0122243_12203541.jpgCarousel_a0122243_12204922.jpg


その後、フェリーに乗って移動。
波打ち際でたくさん遊びました。

Carousel_a0122243_2314093.jpgCarousel_a0122243_2315720.jpg



太陽と潮風をたくさん感じた日。
家に着くと、心地よい疲れを感じました。
こういう週末、最高~^^
by ktwombly | 2012-04-16 23:30 | お出かけ
<< ビーツ祭 いざ、moco邸へ >>