人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メキシコ産のココア

メキシコ産のココア_a0122243_561848.jpg


すごく美味しい!と思えるココアに出会いました。
夫の知り合いのメキシコ人の女性が、ココア・ビジネスで
とても名誉ある賞を頂いたそうで、私たちにもお裾分けが
ありました。

この季節にホット・ココアは飲む気にならないので、
アイス・ココアにして飲んでみたら・・・美味しい!
高級なカカオだとこんなにも味が違うのか・・・。
ちょっとずつ、大切に頂こうと思います。
メキシコ産のココア_a0122243_564041.jpg

NYだと、5番街の高島屋にて購入できるそう。
メキシコ産のココア_a0122243_565155.jpg



夏休みが始まり2週目に入りました。
家にずっと篭っているわけにもいかず、
午前中は毎日のように外遊びをさせています。
公園で水遊びをしたり、地下鉄でお出かけしたり。

運悪く、娘の夏休みと夫の出張が重なってしまいました。
食事に手を抜けるのは嬉しいけれど、娘と2人きりだと
どうしてもイライラしてしまうことが多く・・・。
毎晩、娘が寝た後に”子育て反省会”なるものを
行っている私。(苦笑)夫よ、早く帰ってきてー。
by ktwombly | 2012-07-11 16:30 | キッチン
<< リセット カフェのようなお宅 >>