人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


8月最後の思い出

癒しを求めて・・・

mocomoco親子に会ってきました。

8月最後の思い出_a0122243_4531218.jpg




赤ちゃんというのは、見ているだけで癒される。
抱っこさせてもらって、更に癒しパワー爆発。(笑)
”わたしも抱っこしたい~”と娘が何度も言うので、
私の補助の元、縦抱っこと横抱っこを経験させてもらいました。
そしてハグにキスの嵐の後も、おんぶしたいと言い出したり。
(完全にお人形扱いです・・・。汗)
なかなか赤ちゃんを放そうとしないので、最後には
赤ちゃんのお兄ちゃんに嫌な顔をされていました。(苦笑)
8月最後の思い出_a0122243_512062.jpg


去年の夏も、同じ場所で会っていた子供たち。
その時と比べると、お互い成長したなあ~。
ニコちゃんは間違いなく落ち着いた感じがする。
それに比べてうちの娘は・・・落ち着きがなくなってきてる?
食事中もお行儀のいいニコちゃんに比べ、娘はソワソワとどこか
落ち着かない。しまいには、”食べる時は遊ばないの!”なんて
ニコちゃんが娘に注意していました。(笑)

とにかく、久しぶりの再会を楽しんでいた子供たち。
公園で新しいお友達もできました~。

8月最後の思い出_a0122243_55794.jpg8月最後の思い出_a0122243_55254.jpg

8月最後の思い出_a0122243_591522.jpg

by ktwombly | 2012-08-31 10:30 | 友達
<< Vacation 緑豆の蒸しパン >>