人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冬のブーツ

よく考えてみると、スノーブーツを持っていませんでした。
最高気温がマイナスになるNYの冬。
内側に保温性の高いボアのついたブーツがここ数年のお気に入り。
でも、凍った道の上では滑りやすいのが難点でした。

大きいお腹で滑って転ぶ・・・なんてことは絶対に避けたいので、
今年はアウトドア・ブランドのスノーブーツを選びました。
機能性を重視したんだけど、見た目も気に入っています。

ロングでも可愛いし、折って履いてもいいかも。

冬のブーツ_a0122243_10232971.jpg冬のブーツ_a0122243_1023387.jpg


このブーツ、義母からの誕生日祝いでした。
お金を頂いたので、それを使わせてもらって買ったのです。
ありがたい。大切に履きたいと思います。

去年買った、手編み風の大きなストールに合わせようかな。
こんな”からし色”の服や小物が好きです。
冬のブーツ_a0122243_1029885.jpg


明日のNYは、雪の予報。
真冬の格好でのお出かけとなりそうです。
by ktwombly | 2012-11-06 16:10 | お買い物
<< 寒いのに、スムージー 母との関係 >>