人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手作りの洋服

友達から娘へのプレゼント。

それは、手作りの洋服でした。

手作りの洋服_a0122243_61508.jpg




リバティの生地を見た瞬間、こぼれる笑顔。
私は洋裁なんて器用なことはできないので、
最高に嬉しい手作りの贈り物でした。

手作りの洋服_a0122243_1003324.jpg手作りの洋服_a0122243_1004637.jpg


子供用のスノーブーツも届いたばかりです。
去年のブーツは当たり前だけど、もう小さくて入らず。
雪が少なかった去年・・・。ブーツの出番が少なくてガッカリでした。
今年は、娘とPCをにらめっこして一緒に選びました。

手作りの洋服_a0122243_23585027.jpg手作りの洋服_a0122243_2359295.jpg



前回書いた風邪の件ですが。
翌日には嘘のように咳がピタリと止まり、
私も娘も朝までぐっすり眠ることができました。

今週は早いもので、サンクス・ギビング。
学校も会社も木曜日からお休みになるので、
なんだか今からホリデー気分になっています。
by ktwombly | 2012-11-19 13:30 | お買い物
<< チョコレート蒸しケーキ 嬉しいいただきもの >>