人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


疲れてる時に会いたい人

寝不足中だけど、友達に会うとリフレッシュします。

疲れてる時に会いたい人_a0122243_10154588.jpg




寝不足について分かったこと。
小刻みな睡眠が一番辛い。トータルで7時間寝たとしても、
1~2時間間隔で起こされるのは辛い。

トータルが4~5時間しかなかったとしても、
その間起こされずに眠れると辛さは激減。

前の晩は、下の子がまとまって寝てくれたので
友達と会うことができました。カラッとして湿気の少ないお天気。
マンハッタンの公園でおしゃべりし、緑の中で外ランチ。
写真もたくさん撮ったし、撮ってもらったし。

疲れてる時に会いたい人_a0122243_10162736.jpg疲れてる時に会いたい人_a0122243_10164118.jpg


ラクな赤ちゃんだね。全然泣かないね。
周りの人から、よくそう言われます。
確かに長女の時は、こんなに大人しくストローラーに
座ってなんてくれなかった。ずーっと、抱っこでした。苦笑
疲れてる時に会いたい人_a0122243_10171856.jpg


リンとリリちゃん。1歳半のリリちゃんがお姉ちゃんに見える。
リンの方が顔、大きい???笑

疲れてる時に会いたい人_a0122243_10214354.jpg疲れてる時に会いたい人_a0122243_1022073.jpg


疲れている時の私。
普段なら遠くには行きたくない。
誰にも会わずにひっそりと過ごしたい。

そんな時でも会いたいと思える友達。
そんな時だからこそ、会いたいと思った。
体は疲れていたんだろうけど、太陽の下で、緑に囲まれて、
友達に笑わせてもらって、やっぱり会って良かった。


モコちゃん、リフレッシュできたよ。ありがとう~。
by ktwombly | 2013-06-21 08:00 | 友達
<< レシピは日本語で ゆるゆるトレーニング >>