人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜日

日曜日の午前中。

眠いけど、長女と公園をお散歩しました。

日曜日_a0122243_2432337.jpg




寝不足・・・っていうのは、赤ちゃんがいると仕方がないのでしょうか。
よく寝てくれてありがたい~って思う日もあれば、
夜中によく起きて寝不足になる日もあります。
赤ちゃんの体調にもよるだろうし、暑さにも関係してる気がします。

最近は、夜に自分の足で遊び出すことが増えました・・・。
夜泣きのようにギャーギャー泣いたりはせず、ただ機嫌よくニコニコして
遊ぶのです。他には奇声を発したりも。(本人は楽しそう)
キーキー声を出すようになると、レストランに行くのも難しいな。。。


さて、昨日は長女とのデートの日。
涼しくてカーディガンが欲しいくらいの朝でした。
お花や草を集めながら、湖沿いをお散歩。
私はそんな娘の姿をカメラで追いながら・・・。
いくら眠くても、外の空気を吸うと気持ちがいい。
日曜日_a0122243_858108.jpg


”おなか空いた~”と言うので、近所のカフェで休憩。
カフェの奥は裏庭があって、娘はいつもそこに座りたがります。
持ってきたノートと色鉛筆を出して、お絵かき中。
日曜日_a0122243_2434289.jpg


公園からのお土産です。
雑草とは言え、こうやって飾ってみると可愛い。
日曜日_a0122243_97455.jpg

by ktwombly | 2013-07-29 12:30 | 日常
<< 6ヶ月になりました。 チョコレートのお料理 >>