人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近の食事

友達家族をランチに呼んだので、簡単にできる鶏ハムを。

最近の食事_a0122243_23554532.jpg




先週末だったか、友達と家でランチをしました。
(まだ寝不足になる前のこと。苦笑)

大人にも子供にも大人気だったキッシュ。
なのに、うちの長女だけは見向きもせず・・・。(苦笑)
卵、クリーム、ブロッコリー、ベーコンと各々は好きなのに、
一緒に混ぜて一品にすると嫌がるのです。
最近の食事_a0122243_23563039.jpg


毎日食べているビーンズサラダも。
たくさん作っておいて、残ってしまったら
チリ・ビーンズに代えて食べてしまいます。
最近の食事_a0122243_2357817.jpg


食べ過ぎてしまった翌日は、蒸し豆腐で胃の調整。
最近の食事_a0122243_2359918.jpg


前から興味のあった蒸し豆腐。
長女にも好評でした。冬の一品にお勧め!
最近の食事_a0122243_2357527.jpg



娘たちの風邪が移ってしまったのか、喉がイガイガ・・・。
至近距離での咳やくしゃみ。移らないわけがない。(苦笑)
雨雪で道も悪いし、今日は家籠り決定ですー。
by ktwombly | 2014-02-04 11:00 | 食事
<< Pudding 夜泣きの原因・・・ >>