人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏のサンダルとパールと

今年のサンダルは、やっぱり好きなからし色。
もちろんこれは子供たちと遊ぶ用ではなく、
1人でお出かけする時用に選んだもの。
公園へ行く時は、もちろんペタンコ・サンダル愛用。
夏のサンダルとパールと_a0122243_3391269.jpg


下の子がおっぱいを卒業してからというもの、
私の中で”お洒落したい~”という欲求がムクムクと膨らんできました。
あくまでも私の価値観なので、大したお洒落じゃないのだけど。(苦笑)

でも今までは洋服にしたって、授乳しやすい服がお決まりだったし。
次女との密着度が高かったから、とにかく涼しい生地を選んでいました。

後は、早くネックレスを復活させたいなあ~。
垂れ下がるピアスも、ずーっとしてないし。
これらは次女が引っ張るので、もう少し我慢です。

その代り、パールのピアスを付けたいこの頃。
好きなものを身につけると、鏡で見る度に嬉しくなる^^
夏のサンダルとパールと_a0122243_357480.jpg



私のファッションに口うるさい長女。
”ママ、明日はポニーテールをしてお迎えに来てね”
とか私の髪型にまで注文をつけてきます。
本当かどうか分からないけど、友達たちは他のママたちの
ファッションをちゃんと見てるんだとか。ビックリ~。(苦笑)
by ktwombly | 2014-05-26 15:05 | お買い物
<< 40度の発熱 卒乳できました >>