人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エルサだらけの週

友達の誕生日/兼コスチューム・パーティーがありました。

こういう場での私の楽しみは、濃厚カップケーキ♡

エルサだらけの週_a0122243_171853.jpg




エルサ率、やっぱり高い〜!
小さなパーティーで5人の小エルサ登場。(笑)
色合い、デザイン、皆少しずつ違うのが面白い。
エルサだらけの週_a0122243_1134254.jpg


今週はハロウィーン前とだけあって、
公園でもコスチューム発見率が高いです。
皆の楽しみにしているドキドキ感、伝わってくる!

我が家の小エルサ。
前から見たらこんなかんじ。
エルサだらけの週_a0122243_110559.jpg


後ろ姿がこれ。
マントとティアラも付いて、またまた激安!(笑)
・・・の割には、生地がしっかりしてて◎。
既に何回か着てるけど、長く着れそう。
エルサだらけの週_a0122243_1104751.jpg


エルサの衣装がハロウィーンに間に合わない〜。。。
と焦って別のドレスもオーダーしてしまったけど、
結局は予定の10日も前にデリバリー完了。
これは思いっきりMade in ○○とだけあって、
既に裾がボロボロ〜となっております。。。
裾上げをしようと思って縫い始めたらそこから
ビリビリ〜っと裂けそうな生地って一体・・・。
でも安いんだし文句は言えない。(苦笑)
by ktwombly | 2014-10-28 17:35 | 子育て
<< 誕生日を迎え ご近所さんから >>