人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雪の日

今年に入ってから、よく降ります。

雪の日_a0122243_1020727.jpg




雪が降った日のこと。
子供たちを連れて雪遊び。
雪の日_a0122243_1563128.jpg


よっしょ、よっしょ。
次女のスノースーツは去年のLLBean。
サイズは12ヶ月〜18ヶ月のものだけど、
袖・裾丈が調節できるようになっていて、
2歳児でも着ることができる優れもの!
今冬も無事に着ることができました。万歳〜。
色合いやデザインは選択肢が少なく、
実はあまり好みではないのだけれど、
機能性は気に入っています。
雪の日_a0122243_2222034.jpg


雪だるまを作ろう〜、と大はしゃぎ。
雪の日_a0122243_219445.jpg


今日はものすごい寒さの中、
電車で片道1時間かけてお出かけ。
少し前までは、地下鉄での移動が大変だった
次女。私は汗をかきかき、対処しなければならず
とても大変でした。それが最近になって、大人しく
座っていられるように成長して、母感激〜。
これでもう、遠出も怖くない、かな。(笑)
by ktwombly | 2015-02-19 21:18 | 思い出
<< 日本行き航空券 ポピーシードのパン >>