人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3月の雪

この雪で最後かな?

3月の雪_a0122243_23581597.jpg




3月に入ったというのに、今日も雪です。
でも、きっとこれで最後。だといいな。
冬は好きだけど、雪はもういい。(苦笑)

子供たちは、雪でもお構いなし。
2日前の放課後も雪が降っていました。
長女のアートクラスの帰り道。
次女もどこへでもお供します。(苦笑)
3月の雪_a0122243_03931.jpg


アートクラスが終わるのを待っている間、
次女と私のお楽しみはカフェタイム。
この日はベトナミーズ・サンドイッチを
食べに行きました。美味しかった♪
一緒に頼んだのは、ジンジャーティー。
雪で寒くなった体が温まる〜。
3月の雪_a0122243_092114.jpg


雪が降っていてまだまだ寒くても、
よーく見ると枝にはたくさんの新芽が。
春は確実に近づいてきているんだなあ。
3月の雪_a0122243_0115961.jpg



おまけ。
この前のサーカスの象さんについて。
私たちが観に行ったサーカスは
Ringing Brothers Circusだったけど、
動物愛護団体からの批判が強まり、
2018年までに象に芸をさせることを
やめると表明したそうです。
良かった。と思った日でした。

by ktwombly | 2015-03-05 21:20 | 日常
<< Brooklynのラーメン屋さん 雛祭り >>