人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


京都の春

満開の桜に間に合いました。

京都の春_a0122243_17482564.jpg




2週間の日本滞在を終え、昨日NYに戻りました。

京都にいる間、お天気があまり良くなかったけど、
桜まつりのあった週末は、暑いくらいでした。
京都の春_a0122243_17495668.jpg


京都駅が大好きな子供たち。
日本のJRを見て、大喜びな次女。
(女の子だけど、実は”てっちゃん”。笑)
長女のお目当は伊勢丹で買い物。。。
お人形やおもちゃ、帰りの荷物がすごかった。
京都の春_a0122243_22432643.jpg


私が楽しんだのは、日本のコーヒー。
こんなパックに入った小川珈琲のとか、
本格的な缶コーヒーが増えてて驚きでした。
京都の春_a0122243_22455923.jpg


さて、子供たちの時差ぼけ開始。(苦笑)
夜の9時に寝て、夜中の1時半に起床。
そのまま寝ないで朝になってしまったから、
もちろん今日の学校はお休みすると思っていた
のに、”ママ、お弁当は〜?”なんて聞いてきた長女。
寝てないから休めばいいのに、、、なんて思ったけど、
寝ぼけながらお弁当を作って、送りに行きたいって
言い張る次女も着替えさせて、朝からバッタバタ。
こんないつもの生活、始まりました。
by ktwombly | 2015-04-16 17:45 | 日本
<< 抹茶のわらび餅とか お土産選び >>