人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自転車に乗って。

先頭は夫。と、チャイルドシートの次女。
その後を追いかけるのは、長女。
長女の安全確認役は、最後尾の私。

自転車に乗って。_a0122243_09430572.jpg




長女が自転車に上手に乗れるように
なったら、こんなことがしたかった。
自転車3台でお出かけ。憧れでした。(笑)

晴天の土曜日は、朝から公園へ。
週末校も夏休みに入って、土日が
両方ともフリーって子供も嬉しいし、
実は親も嬉しいもの。(笑)

私と夫の自転車はロードバイク。
8年ほど前、私の誕生日に合わせて
一緒に買ったもの。

自転車屋さんに行くと、同じデザイン、
しかも同じ色しかなくて、ええー、
夫婦でまさかのお揃い。(苦笑)

お洒落な自転車が欲しかった私。
”レトロな可愛いのがいいなあ〜”って
見ていたら、あまりにも車体が重くて。
それに比べてこのロードバイクは軽い!
一人でも担ぐことができて便利なのです。

自転車で森の中を走るって、気持ちいい〜。
毎週末、家族でツーリングにはまりそう。

自転車に乗って。_a0122243_09404533.jpg


by ktwombly | 2015-07-13 16:15 | 家族
<< 最近のお菓子と姉妹のこと アーモンドミルク・アイスバー >>