人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Performing Arts

長女のサマーキャンプも終了。

ダンスと歌のレッスン、好きだったみたい。


Performing Arts_a0122243_00543835.jpg







キャンプの内容が好きだったらしく、
秋からも同じ場所でクラスを取る事に
なりそう。いつもは私が勝手にキャンプや
習い事を見つけるのだけど、今回は自分から
”ここに通いたい!”と言い出した長女。
それは、ミュージカルのクラスでした。
この夏、好きなことが見つかって良かったね。

発表会の待ち時間。
ドキドキ、ソワソワ。

Performing Arts_a0122243_00550341.jpg

次女だけは、ちょっと可哀想だったかな。
自分も歌のレッスンに加わりたいのに、
いつも送り迎えだけで終わっちゃって。。。(苦笑)

この日も公園で姉待ち。

Performing Arts_a0122243_00551629.jpg

そうそう、好きなことと言えば。。。
初めてローラースケートに挑戦しました。
アイススケートより難しい〜!
親子でひーひー言いながら特訓したけど、
娘の方が上達が早いっ。やっぱり。。。


Performing Arts_a0122243_01033035.jpg


by ktwombly | 2015-08-03 12:07 | 子育て
<< 最近のお菓子 ナンを焼く >>