人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


風邪とクリスマスツリー

暖冬だというのに、風邪を引いてしまいました。


風邪とクリスマスツリー_a0122243_02545343.jpg








先日のブログでは、お騒がせしました。(汗)
普段なら、両親の手前もあって愚痴を書かない
ようにしているのだけど、心配して連絡をくれた
友達たち、共感のコメントを下さった皆様、
どうもありがとう。

*********************
疲れていたからか、体調を崩してしまいました。
金曜日から”風邪だ”と感じていたけれど、次女の
公園遊びや長女の習い事の送り迎えがあって、
ゆっくりしたくてもできず。夫も”早く帰るよ”と
言ってくれたけれど、ベッドから起き上がれない
わけではないので、一人で頑張ることに。
母って、体調が悪くても頑張ってしまうもんですね。

でも、案の定、夕方家に着いて、夕ご飯作ってる
時に疲れのピークがきて、雷ゴロゴロ〜ン。。。
”ママが風邪でしんどいのに、なんで協力して
くれないの?”とか何とか言って、罪のない
子供たちに当たってしまいました。。。ごめんね。

昨日ゆっくり休んで、今日はだいぶ回復。
一人時間があったから、お買い物へ。
この時期にミッドタウンへ行ってしまい後悔。
旅行客でごった返していて、歩道も人だかりで
歩けない。。。でもせっかくだしと思って、
ロックフェラーのツリーを見に行ったけれど、
やっぱり個人的にこっちの方が好き。



ブライアント・パークのツリー🎄。


風邪とクリスマスツリー_a0122243_04184444.jpg









by ktwombly | 2015-12-13 14:40 | 日常
<< 男の子と遊ぶ ストレスには甘いもの >>