人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休みならでは。子供達とマフィン作り。

”ママ、早くマフィンが食べたいよ〜。”

娘達と作ったマフィン、美味しかった♪


夏休みならでは。子供達とマフィン作り。_a0122243_2405982.jpg





アイスコーヒーに使った豆は、ブルックリンの
老舗のもの。Sahadi'sという知る人ぞ知る
昔からある面白い食材のお店です。
そしてマフィンを乗せた木のトレーは、
京都のちえさんのところで購入したもの。
手作りなのが嬉しくて、どんどん使いたいな。
夏休みならでは。子供達とマフィン作り。_a0122243_2495982.jpg



昨日までは30度を超えていたNYだけど、
今日は湿気も少なく清々しくて気持ちいい。
残りの夏もこんな日が続けばいいのに〜。

今日は娘たちのサマーキャンプの日。
朝はしとしと雨が降る中、地下鉄に乗り、
送り届けた後はブラブラしてきました。
観光客の波に疲れたけれど、当てもない
ショッピングは楽しい。でも収穫なし。。。

明日はガバナーズ・アイランドへ行く予定。
お天気が怪しいけれど、晴れたらいいなあ。
by ktwombly | 2016-07-29 14:04 | お菓子
<< 果実酢と次女の夏風邪 bunkbed・子供部屋の完成 >>