人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋の恒例・りんご狩りへ


ハドソン・バレーの紅葉、少し始まっていました。



秋の恒例・りんご狩りへ_a0122243_22041496.jpg




去年のりんご狩りは大失敗。
3連休の晴天の日に行ったもんだから、
ファームも道中も混み込みで大変だった。。

なので、今年は子供の学校がお休みの
平日があったので、それを狙って行ったら、
大正解!ファームは空いていて、楽しめました。

青いりんご、赤いりんご、ピンクのりんご。
大きいのも、小さいのも、沢山採ったね。
実はりんごが好きじゃない長女は、採る役。
最初から最後まで食べていたのは、もちろん次女。(笑)


秋の恒例・りんご狩りへ_a0122243_22051427.jpg


紅葉は、まだ微妙で、、、。
来週あたりかな、本格的に綺麗になるのは。
でも普段の賑やかな土地から少し離れて、
こうやって家族で楽しめたのは貴重な1日。



秋の恒例・りんご狩りへ_a0122243_22101188.jpg

また来年、来ようね。




by ktwombly | 2016-10-14 09:12 | お出かけ
<< 眠い日の朝食はアップルパイ 気温が下がってきました。 >>