人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


子供用・冬のブーツ

マイナスの日が続きます。

そろそろ暖かいブーツの出番。


子供用・冬のブーツ_a0122243_01364814.jpg




感謝祭翌日、大きなセールがありました。
本当に安くなっているのかどうかは謎
だけど、とにかく必要なものだけ購入。

妹はお姉ちゃんと同じようなデザインじゃ
ないと気に入らないので、喧嘩しないよう
茶色のブーツををそれぞれに。

秋〜12月は皮のブーツ&スニーカー。
12月〜4月は中が暖かいブーツ。
そして雨や雪の日は、スノーブーツ。
物が増えるのは嫌だけど、この3足は
必要だから仕方がないなあ。。。

ミッドタウンに行く用事があったので、
トランプタワーも覗いてきました。
10数年ニューヨークに住んでて、
建物内に入るのは初めて!っていうか
一般人が入れるってことを知りません
でした。それを言ったら、友達びっくり。

スタバとかあるんですね〜。
公衆トイレもあって、便利。
内装はキンキラキン。
ゴージャスそのもの。

クリスマスツリーも豪華でした。

子供用・冬のブーツ_a0122243_01561266.jpg






by ktwombly | 2016-12-20 11:58 | お買い物
<< クリスマス前の悲劇 飾りすぎのツリー、そしてリース作り >>