人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夫の仕事用カバンを新調する

買ったものは、バックパック。

ブルックリン・インダストリーズにて。


夫の仕事用カバンを新調する_a0122243_04081251.jpg




Brooklyn Industries。
ここのバッグは二つ目。
小さな斜めがけバックも何年も使用
してるけど、丈夫でしっかりしてる。

今回買ったのは、普段会社に持っていく
リュック。軽くてシンプルなものを探して
いて、最終セールで購入!お得でした!


夫の仕事用カバンを新調する_a0122243_04080102.jpg


見た目は普通なんだけど、本人も気に入って
くれました。私たちは自分の物は自分で
買うやり方なので、夫のものを選ぶのは
ちょっとドキドキしました。。。
好みじゃないと言われると嫌だし。

ここのバッグのいいところ。
壊れたりして修理が必要だと、お店に持って
いけば直してくれる!生涯ワランティー。
一生使うかどうかは分からないけれど、
いつでも直してくれるのは有難い。


この旗が目印。

夫の仕事用カバンを新調する_a0122243_04075163.jpg


by ktwombly | 2017-03-13 15:20 | お買い物
<< ステラは去ったけれど、スノーブ... 3月なのに寒波がやってくる >>