人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏はおしまい。明日から新学期です。

今年の夏も楽しかったなあ。

明日からしっかり気を引き締めないと、、、!


夏はおしまい。明日から新学期です。_a0122243_05025467.jpg

楽しかった夏が終わってしまいました。
子供達がもっと小さかった頃は、長い夏休みが憂鬱
だったけれど。最近は少しだけ手がかからなくなり、
2ヶ月以上もあった夏休みが既に恋しい。

明日から、いよいよ新学期。
長女は3年生に。次女はプリKにそれぞれ進学。
同じ学校なんだけど、校舎は少しだけ離れていて、
徒歩3〜4分という目と鼻の先にあります。


ニューヨークはすっかり秋。
このまま冬に突入しそうで、焦りがふつふつと
湧いてくる。。。。!もうちょっと秋という
いい季節を楽しめたらいいなあ。

りんご狩りとか、紅葉狩りとか。
大好きなカボチャの美味しい季節。
ハロウィーンも毎年疲れるけど楽しいし、
私の誕生日とか母の訪米とか。
秋もイベント盛り沢山、、、!






by ktwombly | 2017-09-06 16:20 | 子育て
<< いよいよ始動の新学期 とうもろこし味噌で作る和食やデ... >>