人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


合間にちょろっとソーホーへ

石畳の似合うソーホー地区をお散歩。


合間にちょろっとソーホーへ_a0122243_10142107.jpg




仕事が終わって、子供たちのお迎えまでの
ちょこっとした空き時間。途中で地下鉄を
降り、久しぶりに散歩することにしました。

シャネルなんかの高級店が並ぶこのエリアは
私なんかの庶民が買い物するわけないけれど、
ただ歩いているだけで楽しい。

降り立ったのは、スプリング・ストリート駅。
その昔、学生だったあの頃。ベビーシッターの
バイトをしていて、よく通った道でした。

この辺りは、あんまり変わってない。

合間にちょろっとソーホーへ_a0122243_10140983.jpg

ニューヨークで有名なベーカリーが
あったので、入ってみると、、、。

合間にちょろっとソーホーへ_a0122243_10144302.jpg
っていうか、入れない!
入り口まで人が並んでいて、入れません
でした〜。クロワッサン一個が$5以上っ
って高い!そんなに美味しいのかな?
今度は平日を狙って行ってみようかと
思います。

さっ、お迎えの時間。
ブルックリンへ戻ります。





by ktwombly | 2018-02-17 20:23 | お出かけ
<< アメリカでのプレイデート、お土... バレンタインなのに、次女はお休... >>