人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10年以上履いているサンダルや、日焼け、そしてW杯も見ています


日曜日は、2週連続バーベキュー日和。

日焼け、、、気になる。。

10年以上履いているサンダルや、日焼け、そしてW杯も見ています_a0122243_00435412.jpg




外で遊ぶのは楽しいけれど、、、、
悲しいかな。気になるのが日焼け。
帽子で日焼け対策したけど、効果あるかな?

普段同じサンダルしか履かないので、足の甲に
日焼け跡が既にできています。。なので
昨日のバーベキュー中は、草履型のサンダルで、
足の甲が全体的に焼けるように工夫したり。

このサンダル、葉山の「げんべい」のもので、
気がつけば12年ほど?履いています。汗
その昔、逗子に短期間住んでいた時の思い出。

砂と灰で大変なことになっていたので、
簡単に洗って部屋干し中。

10年以上履いているサンダルや、日焼け、そしてW杯も見ています_a0122243_00505669.jpg

公園でのバーベキューって、荷物運びや
片付けや、すっごーく大変だけど、でも
汗かいて、食べて飲んで、楽しかったー。


そうそう、サッカーWカップも見てますよ。
日本×セネガル戦の時はちょうど仕事中で、
試合の行方が気になって、チェック欠かさず。

これは他国戦だけど、カフェで見てました。
こんな風にカフェでもワールドカップ中継を
流しているところが多いです。

10年以上履いているサンダルや、日焼け、そしてW杯も見ています_a0122243_01044777.jpg



by ktwombly | 2018-06-25 12:05 | 日常
<< 独りきりで静かな夏休みスタート 肉の塊ガッツリ頂きました。バー... >>